Home >お客様の声 及び 所在地エリア

お客様の所在地エリア

福元会計事務所のお客様の所在地エリアになります

現状の所在地エリア外のお客様は、顧問契約が可能かをご相談ください。
当事務所では、訪問をきちんと行っておりますので、訪問可能な距離にさせていただいております。
また、訪問可能な距離でも、遠方の方は、ご訪問時交通費を別途請求させていただく可能性がございます。

現在のお客様の所在地エリア
(西方)兵庫県加古川 〜(東方)京都市、大阪府岸和田市、奈良県奈良市
(遠方)名古屋、東京都、北九州、沖縄、マレーシア
なお、遠方のお客様やご希望のお客様は、普段の打合せはSkypeで実施しております。
大阪より遠方の方は、梅田等の主要駅付近にて打合せを行います。コロナ渦のため、大阪のお客様、ご希望されるお客様は近隣でもSkype等での打合せにさせていただいております

税務会計業務のお客様の声

お客様の事業内容を記載することは守秘義務違反になる虞がありますので、控えさせていただきます。
お客様からのご紹介やお客様のブログでの評価などで、弊所のお客様は急増してきております。
今後ともお客様へのサービスを下げない様努力いたします。

簿記教室のお客様の声

受講生の生の声を簡単にまとめました(只今、税理士事務所が多忙のため休校中)

Mさん(40代 会社役員 女性)

親切、丁寧な授業で、とてもわかりやすいです。
アットホームな雰囲気のお教室なので、毎週簿記の時間が楽しみです。

Dさん(30代 会社社長 女性)

親切丁寧で、いつも楽しく受けています。
マンツーマンなので、何度も教えてくださり助かります。

Yさん(30代 会社員経理担当 女性)

2級を独学でするのが出来なくて、教えてもらいにきましたが、つまずいた所を何度も教えて頂き感謝してます。
何度も聞くことで、確実に実力をつけていける良い教室です。

Yさん(30代 会社員 男性)

先生の親切・丁寧な授業を受け簿記3級に一発合格することが出来ました。
簿記2級も合格できる様に頑張って勉強します。

Page top

inserted by FC2 system