Home > お申込みの流れ

お申込みの流れ

弊所へのお申込み方法をご説明させていただきます。

もちろん、お電話を一本いただければ大丈夫です。。

契約に関する打合せや見積は原則無料となります。 弊社はお客様に守秘義務を持っておりますのでお気軽にご相談ください。

簿記教室の適正試験受験までは、無料となります。 適正試験の結果を考慮いただき、お気軽にお申込みください。
なお、適正試験受験は、御一人様につき一回のみになります。

顧問契約など税務顧問や監査業務の契約をご希望のお客様

第1ステップ 面談日程のご予約を行っていただきます

電話(078-595-8668)、お問い合わせフォーム、メール(suzuran.kaikei@gmail.com)にて、次の事項をお伝えください。

  • ご希望の契約内容(税務顧問契約、記帳込税務顧問契約、法人成支援、起業支援、政治資金監査など)

  • 初回面談の希望日時、場所(弊所、お客様事務所、任意のカフェなど)。お電話以外でのお申込みされた方は、別途日程調整のご連絡をいたします

  • お客様情報(氏名、法人名又は屋号、所在地、電話番号、業種、開業時期、前年度の概算売上高)

  • 弊所からの連絡方法のご希望があれば、ご連絡ください(電話よりメール連絡が良い、時間は何時頃が希望など)

第2ステップ 顧問契約などの詳細打合せ

第1ステップでご予約いただきました面談日程にて、顧問契約などの打合せを行います。

打合せには、前年度の申告書のコピーを必ずご持参ください。事業初年度の方は、特に必要書類はございません。

お客様との打合せ後、お見積りを送付させていただきます。(およその見積額は、当日お伝え可能な場合もあります。)

お客様は、顧問契約を締結いただくか否かを検討ください。

じっくり検討されるべきかと思います。

第3ステップ 顧問契約の締結と業務開始

お客様が打合せにて、顧問契約の締結をご希望された後、契約を締結いたします。

顧問料は、契約締結後又は実際の開業後から発生いたします。

顧問契約などを締結後、契約内容に応じて顧問業務を開始いたします。


簿記教室の受講希望のお客様

第1ステップ 受講相談会のご予約を行っていただきます

当教室は完全予約制マンツーマン指導の為、受講可能人数が限られております。
その為、受講希望のお客様は、受講相談及び適正試験(簿記検定コースの方のみ)を受験していただきます。

当教室はお客様の状況に合わせてカリキュラムを作成して講義を行いますので、受講前に必ず受講相談を行いますので、受講相談の日程のご予約をお願いします。

適正試験の結果にて、受講期間の目安と受講料が決定いたします。

受講をされるか否かは、適正試験の結果で判断いただいて大丈夫です。適正試験の受験までは無料となっておりますので、お気軽に受験ください。

なお、弊所お客様用駐車場は、1台分しかございませんので、お車の利用の場合は、必ずその旨をお伝えください。

第2ステップ 受講開始

受講相談にて、第1回目の受講日を相談させていただき、講義終了後に次回の講義予約を行っていただきます。

当教室では、当教室指定の市販テキストを利用して講義します。

1回目の授業でテキストを配布いたしますので、初回講義は電卓とノート、筆記用具のみをご持参ください。

Page top

inserted by FC2 system