Home >フォトギャラリー

フォトギャラリー

弊所事務所、スタッフなどの写真になります. 写真は開業当初の頃のものが多いです。

事務所設置看板

自宅兼事務所です。小さな庭に畳サイズの看板を設置しておりますので、お越しの際は目印にどうぞ!!

事務所概観

自宅兼事務所の概観です。お車でお越しの方は、自治会駐車場(下に写真あり)に停めてください。

簿記教室指導スペース

こちらの席にて、1対1の簿記個別指導を実施していました。現在は休講中です。幅広い年齢層のお客様が来られます。
地元有名企業の経営者の方も習いに来ることもあります。

所長

他の写真は自分で撮影しますが、自分自身を撮れないのでプロに依頼。本物と大きく違うとのお声が多数…ただ、開業当初の頃の写真なので、ちょっと古いだけです

副所長

副所長は、写真と実物に差がありません。こちらもプロに依頼した方が良いのかな? 撮影場所は、しあわせの村

新築 事務所 全景(令和3年11月完成) 

新築事務所。以前の事務所が老朽化してきたので、建替いたしました。上記、自宅兼事務所は写真右奥のものになります。駐車場はスタッフが利用しているので、お客様は下の写真自治会駐車場をご利用ください

 自治会 駐車場

お客様来訪時に、自治会駐車場を利用させていただいております。お車でお越しの際は、駐車番号を事前に事務所で確認しておいてください。だいたい1番に停めていただくことになります

新築 事務所 MTスペース

事務所2階のパーソナルスペースですが、打合せに利用することもあります

新築 事務所 玄関

基本的に、日中は全スタッフこちらにいるので、お越しの際はこちらの建物までお越しください。

Page top

inserted by FC2 system